セブ島留学プレゼント企画に当選した話

f:id:sammyblog:20210506143351j:plain

まさか当たると思ってなかったセブ島留学。

こんにちは サミーです。ツイッターのプレゼント企画で見事セブ島留学に当選した話をします。

↓↓↓

応募方法

応募方法は セカワクさん @misanwakui という方のYou Tubeを登録して、石原さん(社長) @Tomoyuki_TARGET のツイートをリツイートするだけ 。

見事当選

「やたらスマホがブーブー鳴っているな」と思ったらツイッターの通知でした。ツイッターの英語仲間から祝福のメッセージが沢山届いていました!

行って良かったフィリピン!

@misanwakui さんと @Tomoyuki_TARGET さんのプレゼント企画 素晴らしかったです!本当にありがとうございました。

(僕の場合は石原社長の学校のプレゼント企画で入学した人を知っていたので安心して入学することができましたが、世間には"プレゼント企画詐欺"というものが実在している事も事実。なので自分自身でしっかり判断しなければならないとは思います。)

では、また次の記事でお会いしましょう。

sammyblog.hatenablog.com

sammyblog.hatenablog.com

sammyblog.hatenablog.com