大きなスマホにはバンカーリングを!

f:id:sammyblog:20210508152236j:plain

こんにちわ。サミーです。

 

みなさんはスマホになにかアクセサリーを付けていますか?

↓↓↓

 

f:id:sammyblog:20220205214141j:plain


「自分は

液晶フィルム

カバー

バンカーリング

を付けているよ。」

 

今回はバンカーリングについてのお話。

 

もともとスマホには何も付けない派だった

 

以前はI phoneを使っていたのですが何台か落として壊してしまい、そこからは比較的安めのスマホばかり使っています。スマホには何も付けない派だったので壊れたら交換する覚悟で安いスマホを使っている感じでした。

 

しかしいつしかスマホが大型化していき、片手で扱うのが困難になっていったため何か解決法を探していました。

 

そして見つけたのがバンカーリングです!

 

f:id:sammyblog:20220205214141j:plain

「I phone 5sの大きさが自分にはベストだったな。」

 

バンカーリング

 

 

バンカーリング

 

これをつけるだけでデカいスマホでも片手操作が可能になりますよね。

 

で、これを1年ほど使って少しくたびれてきたので新しく同じのを購入しました。

 

 

 

 

f:id:sammyblog:20220205214141j:plain

「正直、全然壊れてないし、緩くもなってないからまだまだ使えるんだけどね。笑

他社のはすぐ壊れたけどこのバンカーリングはマジで壊れない!頑丈!」

 

https://amzn.to/3giMczC

 

ついでにケースも交換

 

同じスマホを使っている妻がおしゃれなスマホケースに交換していたので

 

f:id:sammyblog:20220205214141j:plain

「新しいケースかっこいいね!俺も欲しい!」

 

と遠回しにおねだりした所、amazonで妻がおしゃれケースの色違いをプレゼントしてくれました。

 

 

f:id:sammyblog:20220205214141j:plain

「か、かっこいい!

これで今日から気分一新。

ありがとう。」

 

 

サミーでした。

 

 

sammyblog.hatenablog.com

sammyblog.hatenablog.com

sammyblog.hatenablog.com