2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

■VRヘッドセット■ “Oculus Quest2” を購入。映画と英語学習とゲームに使うよ。

こんにちわ。サミーです。最高のVRヘッドセットを購入しました。 その名もOculus Quest2(オキュラスクエスト2)です。 Oculus Quest2とは 完全ワイヤレスでPC不要、過去最高画質のVRヘッドセット。 ↓↓↓

発言しやすくなるぞ!覚えておきたい「英語の前置きフレーズ」

前置きフレーズとは? 前置きフレーズの参照リンク 主要となる発話を導入するため,その主要となる発話の直前に 用いられ,話し手の言語行動における配慮を表す発話である。 また,前置き表現の不使用によって,話し手の配慮の欠如を感じさせることがあるも…

「ストリートチルドレンにお金を渡すとドラッグを買ってしまう」という噂は本当なのかインタビューした。

こんにちわサミーです。 フィリピン人の先生とフィリピンのストリートチルドレンについてディスカッションしました。 「ストリートチルドレンに物乞いされた時 お金を渡すとドラッグを買ってしまうから 食べ物をあげたほうが良い」 と言う噂が本当なのか気に…

【神】龍馬1865 国産無添加、最強のノンアルコールビール!

最近ノンアルコールのドリンクにハマっています。最近見つけた美味しいノンアルコールビールをシェアします。 その名も「龍馬1865」 ↓↓↓ 龍馬1865 とは 龍馬1865 (公式サイト) 国産の無添加ノンアルコールビールです。 龍馬1865 の良いところ 龍馬1865…