Four Word 寮の紹介 フィリピンのコンドミニアム

f:id:sammyblog:20210506153610j:plain

 こんにちわ Sammie (サミー)です。

今回はセブ島留学時に滞在していたコンドミニアム を紹介します。

寮の所在地  Chatswood Residences

入寮の手順

私が2週間滞在したのは5人部屋。

まずマクタン空港から寮に向かうバスに乗ります。

30~40分移動し、何の説明もなしに寮の前に下ろされ、バスはそのまま去っていきました。笑

とりあえず受付でチェックイン。名前を伝えパスポートを見せるとカードキーがもらえます。指定された部屋に入るとそこは生活環満載の五人部屋でした。

公式写真

↓↓↓

公式の写真との比較

実際に住んだ男性5人の相部屋

5人部屋は、3人寝る部屋と2人寝る部屋が分かれており、真ん中にリビングがあります。

キッチン

5人部屋には2つバスルームがついてます。

週1のハウスクリーニングがありますが、すぐ散らかります。笑

でも大学生になったみたいで楽しかった。

ではまた次の記事でお会いしましょう。

sammyblog.hatenablog.com

sammyblog.hatenablog.com

sammyblog.hatenablog.com