マイネル トラベルカホン

f:id:sammyblog:20220208181831j:plain

 

トランペットと同時にトラベルカホンも購入しました。

 

こんにちわ。サミーです。

音楽は演奏するよりも聞く方が好きなのですが

久々に演奏したくなりトランペットとトラベルカホンを購入しました。

 

 

f:id:sammyblog:20220208181306j:plain

「なぜトラベルカホンを購入したって?車の中で練習したいからさ。」

 

 

 

f:id:sammyblog:20220208182307j:plain

 

 

sammyblog.hatenablog.com

 

f:id:sammyblog:20220208181306j:plain

「ほらね!さすがにワイの12インチのジャンベは車の中で叩けないからねw大きくて持ち運びが大変!」

 

 

f:id:sammyblog:20220208182534j:plain

 

トラベルカホンなら車の中で膝の上において叩ける。

 

 

f:id:sammyblog:20220208182549j:plain

 

こちらがサウンドホール、コンパクトだけど低音も意外といい音がする。

 

f:id:sammyblog:20220208181306j:plain

「スナッピータイプのカホンだからスネアドラムみたいにバシバシ鳴ってくれるから適当に叩くだけでも楽しいよ〜」

 

f:id:sammyblog:20220208182729j:plain

 

裏面をめくるとスナッピーの調節も可能!

 

f:id:sammyblog:20220208181306j:plain

「初期状態では少しバネがバインバイン言ってたけど調節したら直ったよ。いろんなリズムを練習するぞ〜」

 

 

サミーでした。